とても可愛らしい雰囲気をお持ちのE.A.様。フェミニンなワンピースなどを含めて数パターンご提案をしてお買い上げ頂きましたが、中でもこのコーディネート写真が「可愛い!」と一番の評判でした。

中折れハットやジーンズといった、ボーイッシュなアイテムをお召しになると、E.A.様の可愛らしさが一層引き立つ感じがします。

オープントゥのパンプスで足元は女らしく(^^*

b:aEA

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ E.A.様から頂いたスタイリングのご感想 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分ではわからなかった似合う色とか、似合う素材とか、丁寧に教えてもらえてうれしかったです。
自分の強みや、着やせのテクニック、コーディネートの仕方など、
わかりやすく教えてもらえるので、いつも参考にしています。
今まで着たことのない色に最初は慣れなくても、似合う似合わないを瞬時に判断してくれて、
自信を持っておススメしてくれるので安心してお願いできました。
何よりも、「服を選んだり買ったりするのって、こんなに楽しいんだ~!!」と思えるようになったことが一番嬉しかったです。

スタイリング後は、新しく買った服はもちろん、今まであった服にもより愛着が湧くようになりました。
スタイリングしてもらった服を着ると、
周囲からは「雰囲気が変わったね」「華やかな感じだね」「かわいい」「その色も似合うね」「肌の色にも合ってるよ」
などなど、とっても嬉しい言葉をいってもらえることが増えました(*^-^*)

(スタイリスト高尾香織について)
一言で言うなら、『あったかい心と、クールな感性を併せ持った素敵な女性』だと思います。
たとえ私が目先のことに捕われて躊躇していたとしても、
常に全体を見て的確なアドバイスを魅力的な笑顔でしてくれます。
服に対する心理面での理解もしてもらえるので、とっても安心してお任せできます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>