夏前にご依頼をいただきスタイリングを致しました、妊婦さんのH.T.様です。

長身で体格がしっかりしているH.T.様は、サイズが合う服がなかなか見つからないのがお悩みでした。また、この時点で2人目のお子様の妊娠7ヶ月。お腹もかなり大きくなっていました。ご希望は「かわいい×セクシー」なお出かけ服。

そこで、インポートのお洋服が揃っているブティックと、同じくインポート中心のマタニティウェアのお店をご紹介しました。AFTER写真はマタニティウェアではなく普通のドレスで、H.T.様が自ら選ばれたものです。洗練されたトライバルパターンが、大人っぽいお顔立ちによくお似合いです。

私は、妊娠中でもお洒落を楽しみたい、というH.T.様の意欲にとても感銘を受けました。

その後、無事出産を終えられたとのこと。これからもずっと素敵なママで居ていただきたいです(^^)

b:aHT
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ H.T.様から頂いたスタイリングのご感想 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子供が生まれてから、一人でゆっくり服を買いにいくような機会はほとんどなかったので、今回そのためだけの時間を取ることはとても贅沢に感じられ、幸せな気持ちになれました。そして、「女性であることを楽しむ」ということを思い出せたように思います。

普段、自分一人だと自信が持てず、どうしても無難な服を選んでしまいがちですが、スタイリストさんにアドバイスを頂けることで、服の色や形など、冒険出来たかなという感じがします。

また、服選びのコツのようなものが体感出来たので、今後活用したいなと思いました。

まずは服を買う場所やお店をちゃんと選ぼうという意識が芽生えました。
自分に似合う色や形の認識が深まりました。
周囲の人にはまだお披露目していませんが、おそらく好評だろうと予測しています。

(スタイリスト高尾香織について)
細やかな気配りがあり、事前に綿密な計画を立ててくれていたことに感激しました。アドバイスも冷静で的確だし、説明が理論的なので分かりやすく、とても信頼出来ました。お店への移動時間には楽しくお話もさせて頂き、リラックスしてお買い物を楽しむことが出来ました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>