以前ご紹介しました、M.O.様のご友人Y.N.様が、スタイリング後のコーディネートを見てご感想を寄せて下さいました。

Y.N.様ご自身も過去にショッピングアテンドをご利用くださり、ここでご紹介できないのが残念なほど、「素敵な大人の女性」へ変貌されました。しかし今回の感想はM.O.様のことがメインです(笑)なんてお友達思いなのでしょうか・・!

パーソナルスタイリングをご利用になるお客様は、それまで着ていたお洋服との違いが大きいほど、ご本人の不安や戸惑い、また、周囲の反応も大きいものですが、こういうお友達の存在はありがたく心強いものですね。

お友達想いの優しいY.N.様に、私からもお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

img012_01

Mちゃんを初めて意識したのは去年の8月でした。
第一印象は、ふわっとした洋服の可憐なイメージでした。
パステルトーンにふわりとした洋服とイメージ、話してみると楽しくてそして共感していく能力のとっても高い方なんだなぁという感じでした。

仲よくなってみると、どうやらMちゃんは可憐でキュート路線ではなく‘カッコイイ’が好きとの事。
私の中でカッコイイ女性といえばチャーリーズエンジェル!Mちゃんは3人の中のどの路線?・・・と正直予想がついていませんでした。

そしてそして、香織さんのスタリング後のMちゃんと会ってみると!納得!納得!!納得!!!カッコイイ(^^)/
Mちゃんをお花で例えると、小ぶりで可憐な花と思い込んでいましたが、スタイリング後の第一印象は毅然として咲く一輪の花でした。

carnation64

そうか、香織さんはMちゃんの‘キレイ’をこう見たんだ。そして、Mちゃんのキレイはこうだったのか。と妙に納得しました。
すっきりしたシルエットと整えられたトーン。久しぶりに見るMちゃんの笑顔は落ち着いて自信にあふれている様に見えました。

私自身も香織さんのコーディネイトを通して感じたのは、香織さんはその人の持っている‘キレイ’を引き出してくれる事。
そこには本人が気づいていない魅力を見極めて、それに見合った服や靴を絶妙に配置してくれること。
シルエットや色のテクニックが、その見極めを根本になされていること。

私は30代を過ぎても大人の女性になるのが怖かったです。

でも香織さんは自信をもっていい、あなたはその路線じゃない。ってはっきり伝えてくれました。だから、この服を勧めてくれたんだ。多くの人が香織さんのアドバイスにこう思ったんじゃないかな?と思います。

img012_01

私は広報の仕事上、自身でカメラ撮影をします。町を歩いていても美しい光景や心動かされる人の表情に敏感で「撮りたい」と思う瞬間に出会う事があります。

そして、Mちゃんがあの日電車での別れ際に向けてくれた笑顔、やられました!私はドキっとしてその瞬間首にカメラをぶら下げていないことを後悔しました。絶妙なシャッターチャンスを逃したからです。

毅然とした中に自信が溢れている笑顔、それを取り巻く雰囲気が全て一致して、Mちゃんの中のキレイが輝いているんだなと思いました。
そしてなんとなく香織さんが見たMちゃんのキレイってこれがベースなのかなぁ、なんて思いました。前のふわりとしたファッションも良いけど、コーディネイト後はもっと素敵になりました!(だんなさん羨ましい。。。。。)

そして、Mちゃんはお母さんでもあります。だからこんなに綺麗なママがいたら幸せだな。大人の女性の見本がある子供って羨ましいな。と思いました。
私の母は成金的なファッションが好みで、そんな母を子供の頃は恥ずかしくて友達に紹介できなかったです。
なにせ、授業参観が恥ずかしくて通知をいつも捨ててました。今から考えると結構母も傷ついていたと思います。

Mちゃんのご家族に女性として母として素敵な姿をこれからも見せてあげて下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>