お仕事柄、講演などで人前に立つこともあるというR.N.様から、イベント用のお洋服をご依頼いただきました。

さて評判は・・・?(^^)

周囲の反応もさることながら、ご本人が自信を持って気持ちよく過ごせること、服装に対する意識が前向きに積極的に変わっていくのがファッションの威力ですね。

img012_21

11カウンセリングとショッピングアテンドについて

ひとことでいうなら、「生まれ変わった!」という感じです。

自分で選ぶ服は、いつもどこか自信がなく、着ている時の満足感が低かったのですが、香織さんとのショッピングで選んでもらったお洋服は、何と言っても満足度が高く、その洋服で過ごす一日は、自分が自信に満ち溢れている感じがして、とても心地よい、ご機嫌の一日になります。手持ちの服の中で、香織さんと一緒にショッピングで購入した洋服は、明らかに着ている頻度が高いです。

スタイリング後の変化について

洋服に対する自分なりのこだわりがでてきたように思います。
今までは、「いいな。」と思う服を選んでいたのですが、、最近は「自分に似合うかどうか?」ということもよく考え、大切にするようになりました。

また、香織さんに選んでもらったアイテムは、着ていると必ず周りの人が褒めてくれます。
「これかわいいね。」とか「すごい似合ってる。」とか。
こうして感想を伝えてくれる人がいることで、もっとオシャレに自信が持てる私になりたいと思うようになりました。

高尾香織について

香織さんは、私の中にある「私らしさ」というのを大切にしながら洋服を選んでくれるように思います。
それが自分への自信や満足度、着心地の良さにつながっているように感じました。

香織さんは、洋服というアイテムを使ってその人の中にある魅力をうつしだし、輝かせてくれるのです。

一緒にショッピングしている時間が本当に心地よくて、その上、選んでもらう洋服にも大満足。いつも本当に感謝しています。これからもショッピングやファッションに関するアドバイスをお願いしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>