優しい雰囲気が素敵な40代のC.S.様です。習い事に出かけたり、お友達とお食事に行く時の私服を「さりげなく」おしゃれに装いたいとのご希望でスタイリングを承りました。そして、がっちりとした体型をスッキリと見せたいとのご要望も。

そこで、トップスとボトムスともに体に合ったサイズのシャツとデニムに変え、秋らしいツイードのカジュアルなベストをご購入頂きました。Beforeと比べてみると歴然ですが、背が高く、スリムになり、頭身も増えたかのように見えます。白いシャツで、C.S.様の穏やかなお顔立ちにキリリとした爽やかさも加わりました。

大人の男性のお洒落にとって「清潔感」と「さりげなさ」は必須であるように思います。カジュアルとはいえ崩し過ぎたり、頑張りすぎてる感が出てしまうと、努力が報われない結果に・・。女性も年齢を重ねるほど大切になってくるポイントですね。

そう考えると、C.S.様のオーダーはとっても的を射たものでした。これからも、程よくこなれた大人の装いで、素敵に居ていただきたいです(^^)

b:aCS


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>