何度かリピートして下さっているお得意様、A.Y.様からのご感想です。

A.Y.様のチャレンジ精神は素晴らしく、私のほうが「似合うけれど、着てもらえるかな?」と思いつつ提案する個性的なアイテムもどんどん採用して下さいました。

その結果、ファッションの幅が広がって、いろんな自己表現ができるようになられているご様子です。

また、自信を持って、笑顔で人と接するようになれたり、毎日が楽しくなるとの嬉しいご報告・・・・服装一つでA.Y.様のようにポジティブになれるなら、安いものかもしれませんね(^^)

img012_01

パーソナルスタイリングについて

今までの私は、「いいな」と思ったものを単品で購入し、コーディネートのことは考えていませんでした。

そのせいで、持っている洋服の数は多いのに、

どう組み合わせたらいいのかわからず、

結局、着こなすことが出来ませんでした。

なんとか合いそうな洋服を見つけても、どうもパッとせず…。

「これだ!」と思う組み合わせが見つかっても、

一つのパターンのみしか着こなせず…。

でも、高尾さんにお願いすると、、

何パターンも組み合わせが出来るように選んでくださり、

たくさん着まわしできるようになりました。

また、人から「こう見られたい」、という

イメージにあわせての洋服選びや

着こなしのアドバイスをいただき、

毎日のお出かけが、とても楽しみになりました。

お願いして、本当に良かったです。

スタイリング後の周囲の反応について

きちんと自分にあった洋服を着ていると、

背筋が伸び、自信を持って、笑顔で人と接することが出来るようになりました。

周囲の反応は思った以上に大きく、

多くの人に「今日のファッション、いつもと違うね。」

「なんだか雰囲気が変わったね。」と言われました。

高尾さんは、私が自分では選ばないような洋服を選んでくださり、

何度も目からウロコがポロポロ。

高尾さんが選んでくれた服を着ている私を見て、

「すごく似合ってる。あなたのイメージにピッタリ!」と言ってくださる方がいて、

とても嬉しかったです。

高尾香織についてtorikago_l

プロとしてのファッションセンスはもちろんのこと、

パーソナルカラー診断と、ファッションに関する深い知識に裏づけされた上での

お洋服選びはすばらしく、

選んでくださったもの全てが、私にピタリとはまりました。

高尾さんご本人は、キュートで親しみやすいお人柄で、

お洋服を選んでくださっている間の会話も楽しく、

とても素敵な時間を過ごせました。

季節が変わった頃、またお願いしようと思っています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>