梅雨の蒸し暑さが続いていますね(^^;

最近ZARAで購入したネイビーのオールインワンでコーディネートを作成しました。

大人も着られるようなかっこいいオールインワンを、去年あたりからよく見かけるようになりましたが、私は初導入です。こちらはテロテロした薄いレーヨン素材で、風が通るので暑い日も快適に着られそう♪

色が濃いネイビーなので、帽子、ストール、サンダル、アクセサリーを真っ白にしてみました。ストローバッグのみピンク・グレー・ネイビーなど可愛めのミックスカラーでアクセントに。

outfit20140703

右手は、いつものパールとビジューのブレスレットをじゃらじゃらと5本ほど★

outfit201407030-2

私は身長に対して腕が長めなので、そのままノースリーブを着ると間延びして見えることもあります。そこで、ブレスレットを盛り気味にするとバランスがよくなります。

初めてのオールインワン、なかなかお気に入りました〜(^-^)


One Trackback

  1. […] 、既に秋色になっているショップのウィンドーを見ていると、深いカラーが着たくなり、★ホワイト小物でコーディネートしていたオールインワン★を、秋色のコーデに変えてみました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>