8月最初の猛暑日に、郊外のショッピングモールにてお子様連れでのショッピング同行をいたしました。

お客様は、それは素敵なBefore/After写真を提供して下さった C.Y.様です(^^)

記事はこちらです→ ママの普段着をプチプラでアップデート☆ー C.Y.様 30代/主婦

初めてのパーソナルスタイリングについてご感想も頂きましたのでご紹介いたします。

img012_01

■パーソナルスタイリングをお受けいただく前のC.Y.様

10代、20代前半は好きなものを勢いできれてしまうほどの若さがありました。

産後の20代後半は着るものに意識する間もなく瞬く間にすぎさっていました。

気がついたら30代も半ば。

何を着たらいいかわからず、近所のママさんっぽい格好をしたらとりあえず

なんとか過ごせると放置していました。

■ショッピングアテンドを体験して

スタイリングしていただいて、実際着てみて、びっくりしました。

おぉ~、すっきりかっこよく見えるってこういうことね!!自分に合う服って、こういうことなんだ~

カラーも以前別のところで見ていただいた暖色系ではないということを知りすごくびっくりしています。
でも、着てみると納得なのです。

普段、洋服を買うのにとっても悩みますが、ほとんど悩まずレジに直行していました。

chisa2 ※アテンド中、笑い過ぎな私 です(^^; 写真撮影は旦那様です。

香織さんは、これが欲しい!と、思うチョイスを本当にして下さいました。

今回のスタイリングのために、暑いなか、何度も広いレイクタウンを下調べしていただいて本当に感謝しています。

それから、すてきな香織さんに一日ぴったりくっついてお洋服のご提案いただいてお姫様気分も味わいましたよ~(笑)
 
周りの評判もとってもよくて、新しい服を着て会えた人たちから、

なんかいつもと雰囲気違うね~!なんか、いいよ~」って言ってもらいました。
 
とってもうれしかったです。

img012_01

 C.Y.様のように、子育てに一生懸命になっているうち、いつの間にかご自分のことは置き去りになってしまうお母さんは多いと思います。けれども、30代前半のC.Y.様は、お写真でも分かるとおり、まだまだまだまだ!!とてもお綺麗で魅力的!

パーソナルスタイリングをきっかけに、自分のファッションを見直したり、年齢に合わせた自分らしい装いを知って「素敵」を更新して頂くことが、私の喜びであり願いです。

C.Y.様も「お姫様気分」とおっしゃっているように、スタイリングそのもので心地のよいご褒美経験をして頂くのも大事な目的の一つ。

お忙しいママだからこそ、悩む時間やエネルギー、お金をセーブして、最大限有効活用してもらえるようご提案したいと思っております。

C.Y.様、ご利用ありがとうございました♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>