8月も下旬になりました。厳しい暑さが続いていますが、みなさまお元気ですか?

ミモレ丈スカート、真夏はホワイトを履いていました(^^)

好きなチルデンニットを着て、★5月のこちらのコーディネート★と似ているのですが、スカートが白でニットがノースリーブ、白とグレーですっきりと着てみました。

outfit20140821-1

スカートがとても薄い素材で風が通るので、焼け付くような暑さの日もけっこう快適〜♪

outfit20140821-2

アクセサリーもパール系の白・グレーでまとめてみました。チルデンニットを着る時のネックレスは、シンプルで細めのものがよいですね。私は超小粒のパールネックレスですが、小さなペンダントトップがついたシンプルなチェーン系なんかでも良いと思います。

白と明るめグレーで統一したら、気分にも爽やかになりました。

outfit20140821-3

リボン付きのペーパーハット。こちらは、実はリボンの結び目は本来帽子の後ろ側なんです。洋服に合わせて、前にしたり後ろにしたり、使い分けています(^.^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>