先月開催しましたファッション&コーチングコラボセミナーのお客様よりこんなお便りを頂きました。

 

ブログから感じるお人柄からカオリーヌさんのファンになり
今回お会い出来るのをとても楽しみにしていましたが
ご本人はさらにキュートで、でも診断をされる時の
プロの眼差しにカッコよさも感じ
大ファンになってしまいました(⌒-⌒; )

週末恒例の買い出しに昨日もショッピングモールに
行きましたが、いつもの私と眼差しが違います( ̄^ ̄)ゞ

直接的なデザイン、上質感のある素材、
トータルIラインになるような…
セミナーでお聞きした、骨格ストレートに合う洋服を
ガン見で探してきました。
ちびーずがいたので購入にまではいたりませんでしたが(⌒-⌒; )

今までと違った観点で洋服を見て
とても楽しかったとゆーか、面白かったです。

今まで本当に適当に買ってたんだなーと。

本気で似合う洋服を着るにはもうちょっと勉強して、
丈とか重要ですよね。ストレートの人が
皆んな同じ洋服が似合う訳ではないですもんね。

もっともっと勉強して、似合う洋服を追求してみたいです。
(M.I.様・40代)

M.I.様、温かいご感想を本当にありがとうございました!

こんな風に、似合うファッションについて学んだ方は
それまでと洋服を見る目が全く違ったものになります。

セミナーで得た知識をすぐに活用されているばかりか
もっと勉強したい!とおっしゃるM.I.様。
きっと3ヶ月後には素敵に変化されていることと思います♥


そんな好評を頂いています骨格診断付き、コーチングのコラボセミナーのご要望を頂きまして
12月6日(日)に追加開催をすることとなりました。



☆ ファッションで叶える大人ビューティー ☆
~あなたはもっと魅力的です~

collabo201510_HP

「若い頃の洋服は似合わなくなってしまったけれど
大人になった今、何を着るのが正解なのか分からない」

「ファッションを年齢に合わせてリニューアルしたいけど
何から始めたらいいのか分からない」

「もしかして自分はイタい格好をしているのではないかと
思うことがあるが、どういう服装が自分らしいのか、
自分がどうなりたいのか、分からない」

そんな女性のお悩みに応えるセミナーです。

「似合う」が分かる:骨格診断であなたの外見の個性と強みを発見します

これまでは「何となく好き」や値段で選んでいたお洋服が
しっくりこなくなってしまったあなたに似合うファッションを
お伝えするのがセミナーの第一ステップです。

今回も骨格診断により、客観的に、あなたの外見に
似合うファッションをお一人お一人にお伝えします。

《これまでの参加者様のお声》

「似合わないとか選べないと思っていたものが
骨格的に適しているということが理解できたのが
とても良かったです。
説明がとても具体的でわかりやすかったです」(K.Y.様・40代)

「盛りだくさんの内容を丁寧に教えていただき、
とても良かったです。
骨格診断で似合うもの、似合わないものが
はっきりして、無駄な買物をしないで済みそうです。
逆に似合うものを自信を持って
投資しようと思います」(Y.O.様・50代)


「セミナーで自分の骨格タイプに会った小物という
視点をいただいたおかげで、アクセサリーやストール、
スカーフなど、小物自体を使う機会が増えました。
すると、それがアイポイントになるからか
ファッションを人から褒めていただく機会がぐっと増えました。
驚くべきことに、ここのところ1日1回は
誰かに何かを褒めていただいています。びっくりです」(Y.O.様・30代)

 

other20151127_03


■「好き」「なりたい」が分かる:コーチングで理想のイメージをつかみ、近づきます

単に外見にマッチする、似合うというだけではなく

あなたがなりたい女性像を探します。
「なりたい自分」は、頭の中で一人で考えていても
クリアにイメージできないもの。
コラージュ作りすることで
ありたい自分のイメージを具体的な形にし

小島佳織さんがコーチの視点で、私がスタイリストの視点でコラージュを「診断」します。

そのプロセスではこれまで意識していなかった
自分の願望が出てくることもあります。

「私ってパンツがはきたかったんだ」
「ビビッドな色の小物でアクセントをつけるコーデが好きみたい」

意外な自分の傾向に気づかれて
自分を再発見する不思議な感じになる方も多いんです♪

other20151127_01

「似合う」と「好き」の両方が分かると
お手持ち品を蘇らせて活用できるようになったり、
自分に必要ないものは躊躇なく処分できたり、
ほんのちょっとした変化を取り入れることで人から褒められたり
・・・・そんなことが起こるんですね(^-^)もちろんセミナーで得られるものは人それぞれですが
みなさん一人一人が気付きを得て、方向性がクリアになります。

今回セミナーに参加して下さる皆様には以下の特典があります。

特典1
セミナー中に骨格診断を受けられます。
グループショッピングイベントでは場所の関係上
「プチ診断」となりますが、セミナーでは様々なツールを
使ってしっかり診断します。

特典2
セミナー後に、小島佳織か高尾香織どちらかのメールフォローを受けられます。
ファッションに関することは高尾
コーチングにご興味のある方は小島にどうぞ♪

自分の魅力が知りたい、新しい自分に出逢いたい女性の皆様の
ご参加を心よりお待ちしております

◆講座内容◆
・あなたのビジュアルの女性度チェック
・理想の女性像を知るためのコラージュ作り&コラージュ診断
・骨格診断とタイプ別のファッションのポイント
・コーチングによるアクションプラン作成

◆開催・お申し込み要領◆

*********************

☆ ファッションで叶える大人ビューティ ☆
~あなたはもっと魅力的です~

*********************

【開催日時】12月6日(日)  13:30~16:30(30分ほど延長になる場合があります)

【場所六本木 (※1)

【定員】6名

【講師】小島佳織(心理カウンセラー・コーチ)& 高尾香織(パーソナルスタイリスト)

【受講料】12,000円(早割:11月13日(金)までにお振込いただける場合は9,800円)

【お支払い方法】事前振り込み(※1)

【キャンセル規定】セミナー開催5日前(12月1日 23時59分までは振り込み手数料を差し引いて全額返金いたします。それ以降のキャンセルについては返金いたしませんのでご了承ください。

【お申込・お問合せ】当サイト内 お申し込みフォームより「ご希望のコース」で「2015年12月6日(日) ファッション&コーチングコラボセミナー」をお選びください。折り返し、お振込銀行口座とセミナー詳細の連絡を差し上げます。

※ 女性限定の講座です。
※1 お申込み完了後、お振込銀行口座とセミナー詳細の連絡を差し上げます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>