「香織さんのメンズ BEFORE/AFTER を楽しみにしています」という女性のお客様からとても好評だったスタイリング事例をご紹介します。

フリーで仕事をなさっている30代のyoshito様。セミナーなどで人前に立つ機会が多いとのことですが、カウンセリングでご希望をうかがうと、なりたいイメージは LEON系ちょい悪オヤジでした。そこで、スーツではなくこなれた感じのジャケットスタイルを目指すことに。

yoshito_before1 2

ご自分で買われたというジャケットは、よく見るとデザインが凝っていて良いお品でしたが、敢えていいますと、トップとボトムのサイズ感や丈が、yoshito様の恵まれたスタイルと活かしきれず、おとなしい印象です。

そこで、なりたい「ちょい悪」を目指し、持ち前のワイルドで骨っぽいお顔立ちと雰囲気を活かせる生地のジャケットを選びました。ボトムはコットンの白いスラックスでちょっと攻め気味に(笑)

yoshito_after1 2

洒脱で素敵な「和製イタリアンオヤジ」になったかと思います♥

yoshito様より、頂きましたご感想を紹介させていただきます。

スーツスタイリングをうけてみて

「これすごく似合うと思います」と言われ

自分一人ではまず選ぶことはないだろうな、というチョイスでしたが、試着してみてビックリ!!
 
「似合う・・これ欲しい!!」 

とその場で即買いしました(笑)

こういうことが連発します!!

自分の世界が広がって、かつ自分が目指しているスタイルへの
アプローチの仕方を教えて頂きました。

それはなぜ似合うのか?という事を理論立てて説明してくれるので
再現性があってとっても満足度が高いです!!

どんなものを選べば目指しているスタイルに近付けるのか?
どんなものを着ると自分は映えるのか?

というガイドラインが分かりました。

それが分かることにより今までよりしっくりした買い物が
できるようになったと思います!!

髙尾香織について

香織さんはご対応が柔らかくとても丁寧なので
初めてのパーソナルスタイリングでしたが

緊張せずに楽しみながら体験できました。洋服を選ぶ際に、何が自分に似合うのか?
それは何故なのか?という理論まで
教えてくれるのですごく勉強にもなりました!!人生に一度は自分の着るものに対して
香織さんのようなプロの方にフィードバックしてもらうことは
とても必要だと強く感じました。この度はとても貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました!!!!

めっちゃ楽しかったです!!!!!!!

 

yoshito様、ありがとうございます。

こちらこそとても楽しかったです(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>