*ご感想* ご主人様が「アテンドして頂いて良かったね」としみじみ・・・Y.O.様 50代/教員

50代のY.O.様は、ファッション&コーチング コラボセミナーにご参加くださったことがきっかけで、個人スタイリングをご依頼いただきました。

先生をされているとのことで、セレモニー用のスーツと、普段会議などに使われるスーツ、そして、セミナーでご自分に似合うということを知ったエルメスのスカーフを、というのがご要望。

ショッピングアテンドの当日アテンド中の時間帯に、奇遇にもエルメスのカレ(正方形のシルクスカーフ)のイベントをやっており、それに参加出来るという幸運にも恵まれ、大変満足のいくショッピングとなりました。そんなY.O.様のお声をご紹介させていだきます。

**************************************

今日は本当にどうもありがとうございました!スーツのサイズ感をしっかり見て下さり、プロだなぁと感じ入りました。選んで頂いたセレモニー用のスーツ、大切に着たいと思います!もう、お気に入りです~~!!

◯◯のスーツはサイズがなく、残念でした…あれば、あれが良かったな~と思いました。

今回、どんな形のスーツが似合うのかが、わかりましたので、普段用のスーツは、これから楽しみながら探していきたいと思います。

エルメスのスカーフも、素敵な物を選んで頂き、どうもありがとうございました!客観的に見て頂くと、安心して買うことが出来ます。高い買い物は自分ではなかなか踏ん切りがつかないので、カオリーヌさんの似合いますよの一声が大きな後押しになりました!

■スタイリングを受ける前のお悩みcustomer20150503_01

50歳を迎え、老けたくもなく、変に若作りでもない、これから5年、10年の自分に合った服を考えていきたいと思っていました。今回、スーツを選んでいただきましたが、体形が一般的ではないので、どんな形のスーツが似合うのかがわからず、ずっと悩んでいました。

スカーフも選んでいただきましたが、似合う色がはっきりわかっていませんでした。店頭で闇雲に探すには柄も色も沢山あり、自分で選ぶ自信がありませんでした。高い買い物だったので、後で後悔せず、気に入って、気分が上がるような一枚を買いたいと思いました。

■スタイリングお申し込みのきっかけ

以前、カオリーヌさんのセミナーに参加して、自分では全く気づかなかった良さを教えて頂きました。この方なら、きっと私のよさを引き出して下さると感じました。またセミナーの中で、私のなりたいイメージも把握して下さっていたのでカオリーヌさんにお願いしようと思いました。

■実際にスタイリングを受けてみて

沢山のブランドの中から似合いそうなスーツを予め見立てて頂いていたので、スムーズに選ぶ事が出来ました。試着してサイズをきちんと見てくださり、お直しをミリ単位で決めて下さったのは、さすがプロ!と思いました。体に合った服になったので自信を持って着られます。ショッピングの中で、体型に合うスーツの形が分かったり、年齢相応のブランドを教えて頂いたりして、これから自分で服を探す手がかりがつかめました。素人だからこそ、選んで頂く安心感がありました。

スカーフは、似合う色が分かった事が有り難かったです。高い買い物でしたので、第三者の目から見て頂き、お似合いですよの一声が背中を押してくれ、安心して購入することが出来ました。

■スタイリスト高尾香織について

お上品な上、フレンドリーで、とても親しみやすいお人柄でした。品物も押し付ける事なく、私の反応を見ながら寄り添って選んでくださったので、とても気持ちよく買い物が出来ました。サイズ感をきっちりと見て下さるので、とても安心でした!説明も、とてもわかりやすく、納得出来ました。

**************************************

上の写真は、Y.O.様にお選びしたスカーフです。パーソナルカラーが推定SPRINGで、色白のY.O.様の清楚で上品な感じを引き立ててくれる一枚でした。ご主人様にも好評で「アテンドしてもらってよかったね」としみじみおっしゃられたそうです。

ご家族の率直な感想をいただけて、私も同じように嬉しく思っております(;_;)

ほんとうにありがとうございました!

関連記事

  1. イメージコンサルティング後のお客様の声「仕事で大成功。ファッ…

  2. 「生まれ変わった!という感じです」 ー R.N.様 40代/…

  3. お買い物同行を初めて体験されたアラフォー世代 M.O.様・3…

  4. 骨格診断ウェーブタイプ:プチプラでも品格あるオフィススタイル…

  5. 「すごくいい!私らしい!とパートナーが絶賛」ー YUU様 3…

  6. *レポート&ご感想* 第2回 プチ骨格診断つきグループショ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ更新をメールで受け取る

メールアドレスを記入送信していただくと、更新情報をメール配信します。

  1. 2019.11.14

    「鎧のようだったスーツが、着るたび自信を与えてくれるもの…

  2. 2019.11.09

    【今日のコーディネート】小物でイメージを変えるデニムドレ…

  3. 軽井沢の紅葉

    2019.11.04

    軽井沢一泊旅行のコーディネートとお買い物記録

  4. 2019.11.02

    【今日のコーディネート】新しいプリーツスカートとかごバッ…

  5. 2019.10.23

    イメージコンサルティング後のお客様の声「仕事で大成功。フ…

  6. 2019.10.17

    【今日のコーディネート】ユニクロワンピースの着まわし。ス…

  7. 買い物同行中のスタイリストとお客様

    2019.10.14

    パーソナルスタイリストとのお買い物ってこんな感じです:シ…

  8. デニムのオーダーシャツとお揃いのポケットチーフ

    2019.10.09

    【今日のコーディネート】私がシャツとジャケットをオーダー…

  9. 2019.10.05

    【今日のコーディネート】シャツワンピース:靴とバッグで着…

  10. 2019.10.04

    「今まで誰もやったことのない婚礼司会者のファッションです…

  1. 2017.10.03

    骨格診断ウェーブタイプ:プチプラでも品格あるオフィススタ…

  2. トリーバーチのスカーフのコーディネートアップ

    2019.09.14

    【今日のコーディネート】シルクスカーフを主役にする骨格タ…

  3. 2017.07.04

    「個性」「自分らしさ」を徹底的に追及したスタイリング結果…

  4. 2017.10.31

    「私史上、最強」を毎回更新しています! 小島佳織様 40…

  5. 2019.08.26

    夏から秋、ファッションの変わり目を賢く乗り切る方法

  6. 2019.01.22

    40代・大人の女性のワイドパンツの着こなし

  7. 2019.03.10

    骨格診断?顔タイプ診断?パーソナルスタイリスト的服選びの…

  8. ボーダーのカットソーにクラッチバッグを持ったお客様

    2017.09.04

    骨格診断ウェーブタイプのお客様:大人っぽいカジュアルスタ…

  9. 2019.09.28

    骨格診断を受けてもおしゃれになれない本当の理由

  10. 2019.11.14

    「鎧のようだったスーツが、着るたび自信を与えてくれるもの…