パンツスーツは似合うし好きだけれど、なかなか上下のサイズが合うものが見つけられないというM.I.様は、私のオーダースーツの写真を見て「ぜひとも一張羅のオーダースーツを」とご依頼いただきました。

お二人のお子さんを持ちながらフルタイムでお勤めをされているキャリアママでいらっしゃいます。

普段、会社できちんとされる時はこんなスタイルでした。

mi_before

ストレートタイプが得意なテーラードジャケットに、シャツ、流行のワイドパンツでモノトーンのスタイルです。アイテム選びは間違っておられません。

けれども、パターンオーダーで本当に体に合うスーツをお召しになった姿は・・・

mi_after2

やはり「素敵」のレベルが何段階もアップ↑↑です。パンツは敢えて得意のストレートシルエットにしました。すっと伸びた脚がとにかくカッコイイ!

mi_after4

ピンストライプのスーツに、パーソナルカラーに合わせたキャメルカラーのシャツブラウス、シンプルな一連のパールネックレス。これぞストレートタイプの王道かも。ポケットチーフは裏地と一体化した作りになっています。こちらはM.I.様たっての希望で、上品なベージュのヒョウ柄に♪

mi_after7

上品なツヤ感のある上質な生地です。グレー地にピンストライプがピンクなのが女子心をくすぐります(笑)

mi_after1

シルクのスカーフを使ったこーディネートも提案させていただきました。

mi_after5

黒と茶色の入った大人っぽいスカーフが、シックだけど華やかです。シャツの内側にメタルのショートネックレスで、カッコよさ倍増。

mi_after3

自分の装いに納得感と満足感を持っていると、佇まいと表情まで瞬時に変わり、別人のようです。

職場の何人かの男性陣から「Iさん、かっこいいスーツ着てるね!」とお褒めの言葉をいただき「でしょ!」と自慢してきました(^_^)

と、ご本人よりご報告をいただきました。

歩いても、座ってもストレスなく、身体に合ってるって凄いなぁ、と感動でした。

これは、スーツスタイリングをした方のほぼ全員から頂くご感想です。

M.I.様 ありがとうございました!!

***お客様情報***
年代:40代
骨格タイプ:ストレート
パーソナルカラー:イエローベース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>