またまた久々になってしまいました(^^;  女性のお客様のbefore/after事例です。

5歳と2歳のお子さんを持つ30代の奥様 C.Y.様を、今回はじめて郊外のショッピングモールにて、お子様連れでショッピングアテンドさせて頂きました。

C.Y.様のご希望は「涼しくて動きやすい普段着」。幼稚園のお迎えに行ったりするご近所着も、小さなお子様がいると汚れますし、猛暑続きの夏なので洗えるものが必要です。たまたまショッピングの翌日から家族でご旅行に出かけられるとのことでしたので、着心地が良くて着回し度も高くなるようにプランを立てました。

結果、プチプラでとっても効率よく、素敵なスタイリングとなりましたのでご紹介します❤

■コーディネートその1

流行中のミモレ丈スカート(ネイビー)と、デニムのノーカラージャケットに見えるトップスは、実はシャツのような薄くて軽い生地です。暑さが厳しいこの時期もカーディガンのような感覚でさらっと着ていただけます。シルエットのバランスも整えてスタイルアップしました。小物は、中折れハットにスリッポンのスニーカー。きれいな卵型のお顔のかたちに帽子がお似合いです!

コットン素材の上下にスニーカーでも、ハットとミモレ丈のスカートのおかげで、ちょっぴりレディなカジュアルスタイルですね。靴をヒールのあるサンダルやパンプスにすれば、もう少しきちんとした感じにもアレンジできます。

b:aCY1-1

■コーディネート その2

タンクトップを長くしたようなデザインのマキシワンピースに、華やかな柄のピンクのストールを合わせ、お手持ちのトングサンダルをそのまま使って、リゾートっぽい雰囲気に。

「ジャージーのマキシワンピは寝間着のようになってしまうのでは?」とご心配のC.Y.様でしたが、大丈夫でしょう?体型に合わせてシンプルなデザインをセレクト、色はパーソナルカラー(ブルーベース)に合わせてブラックを選びました。お似合いの色柄のストールとハットの小物使いをプラスしたら、寝間着には見えないはず(^^)

b:zCY2-1Before に比べてかなりスリムに見えますね!

Before/After では身につけるものが違っているのはもちろんなのですが、何より印象的なのは、C.Y.様の表情の変化です。新しいコーディネートに身を包んだAfter写真では、顔が生き生きと輝き、自信に満ちているようです。背筋が伸びて立ち姿も美しく決まっていますね。私が指示した訳ではなく、自然とこの「魅力解放」状態なんです(^^)

■その他のコーデ&着回し

上の他のトップスとして、水玉の折り柄があるネイビーのシャツ、ピンクのノースリーブシャツ、とろみ素材の白いカットソーもご購入になりました。どれもC.Y.様にお似合いのベーシックなものなので、着回し度抜群です(^-^)(デニムのハーフパンツはお手持ち品です)

b:aCY3-1

こちらも弾けそうな笑顔のC.Y.様です (^m^)

今回のお買い物では、トップス4点に、スカート、ワンピース、帽子、スニーカー、ストールを購入されました。セールの終盤でたまたま値引率が大きく買えたものもありますが、9点全部で2万円台前半でした。

私がリーズナブルで良いものを探すのに燃えるタイプというのもありますが(笑)プチプラでも、小さいお子様がいるママでもオシャレは楽しめます。C.Y.様にも満足して頂けて、充実したスタイリングとなり私も幸せいっぱいでした。

C.Y.様、ありがとうございました!!

 


One Trackback

  1. […] 記事はこちらです→ ママの普段着をプチプラでアップデート☆ー C.Y.様 30代/主婦 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>